私にとって、国民民主党の伊藤たかえさんは大きな存在である。

昨日のnoteでは、ある方のコメントがきっかけとなり、「国民民主党の党員も勝手連も辞めてすべてを投げ出したい!と思った」こと、それを乗り越え、これからも国民民主党の党員も勝手連も続けていこうと決意したことを書きました。
その記事の中に、いくつか理由を書きました。
その理由にも嘘や偽りはありません。
でも、その記事の中には、国民民主党の党員も勝手連も続けていこうと決意した、1番大きな理由は書きませんでした。
今日は、私が国民民主党の党員と勝手連を続けていこうと思うに至った1番の理由を書きたいと思います。

私が国民民主党の党員と勝手連を続けていこうと思うに至った1番大きな理由は、「伊藤たかえさんがいるから」です。
昨日のnoteの中に、伊藤たかえさんと国民民主党に出会ったきっかけを書いているので、詳しく知りたい方は昨日の記事を読んでみてください。
「国民民主党の党員も勝手連も辞めて、すべてを投げ出したい!」と思っていた数日間もYouTubeの伊藤たかえちゃんねるを見て、たかえさんの笑顔に癒されていました。
「国民民主党の党員も勝手連も辞めて、すべてを投げ出したいです!」ってたかえさんに言ったら、たかえさんはどう思うだろう、どう言うだろうと思いました。
そして、何よりも、たかえさんが参議院に提出してくださった「ヤングケアラー支援法」が立法するのを見たい!!と心の底から思いました。
だから、これからも、国民民主党の党員も勝手連も続けていきます。
たかえさんの応援も続けていきます。
「迷惑だからやめてほしい」と思われても、私は、これからもずっと「たかガール」でいます。
そして、私は、たかえさんのような政治家になりたいです。
子どもたちのため、子育て世代の皆さんのため、戦える政治家を目指します。
なので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?