見出し画像

日本国民9000万人「国民議会」プロジェクト

日本国民9000万人「国民議会」プロジェクト

「真日本」本当の日本人「国民議会」

新しい国建国「国民議会」



以上のような「国民議会」を順次立ち上げたいと思います!

皆様ごきげんよう!

この腐った世界にパラダイムシフトを起こす「シフター」
目的は「与えることを優先する世界」
一生涯を保障された国民による国際貢献国家を実現するために

国民議会、国民議会連合、国民法、国民議事堂の創設活動中、
民族言語国家宗教イデオロギー哲学文化歴史観を超えた
「人類共通の経典」の制作者
「国民議会連合」ロジカル&テクニカル「アドバイザー」
白銀竜京です。

それでは、始めます。



みなさん覚えていますか?
よもや忘れてはいないですよね?

大量の使途不明金
「使途不明金」の王様

日本政府、官僚、独立行政法人、公益法人、全公務員は
カラ領収書、使途不明金のオンパレード~
延べ10兆円?100兆円?1000兆円?

明治維新から合計すると今のレートで1京円ですか? 2京円ですか?

今回はその王様です!

新型コロナウイルス予備費12兆円から11兆円使途不明



全国平均5000万円新築一戸建て22万戸分
1000万円新型レクサス110万台分
10万円のスマホ1億1000万個分
1万円の自転車11億台分
1000円の晩酌セット110億回分

これだけのお金が自民公明「政府」与党によって
使われ「なくなって」しまったのです!

結局は、誰かの元へ

コロナ対策費300兆円使っても
これだけのお金が無くなっても「問題」にならない!

この国!日本の盤石強靭な「経済力」と「通貨発行」能力は「世界一」


しかし
所得減税「たった」4万円一度切り
財務省「財務大臣」

財源がない~

バカですか?頭悪いのですか?
いつもいつも
保険料、年金、奨学金、養育費、教育費、介護費、研究費、開発費など
財源がない~

ギャグです、茶番です、このような悪い冗談が
我が国日本の政治では何十年もの間
何の問題もなく「国民」の上を
通り過ぎていくのです!


破綻しています。
全ての政治家、官僚、全ての公務員、マスコミの
脳は「いかれて」います。

そっちの話は置いといて~
こっちの話は、こっちの話で~

縦割り「壁」づくり「議論」を知っていますか?

特に
お金の話は、別々に話す

お金を「分けて」別々の議論をする「このやり方」

騙されています!
我々
元は国民のお金「一緒」なのに・・・


↓↓↓

今だけ金だけの「政治屋」
・・・11兆円か~、だいぶ大きいね、大丈夫かなぁ~

「輩官僚」
・・・大丈夫ですよ!人のうわさも75日といいますし

日本人の頭は「75時間」ですからね~

ほら! みんな言わなくなったぁ~
「言った」とおり忘れちゃったでしょ!!!
いつもそうじゃないですか?

今だけ金だけ「政治屋」
・・・わっはっはっ~

今ですね~
政府は、これはいけると
次は、1100兆円やろうとしているんですよ

今だけ金だけの「政治屋」
・・・なぬなぬ~1100兆円とな


「輩官僚」
・・・不正、不祥事、不明金は~
一度に、いろいろ出してしまえば
国民には、手に負えないですからね?

既成事実をつくって、国民に容認させる
「しょうがねぇなぁ~」を繰り返させる

どうせ言っても、何も変わらない
この繰り返しをさせていけばいいんですよ

結局、何にもできませんよ「愚民」ですから

デモ、街宣、抗議活動、全然ききませんねぇ~

お金の話しも、議論も、各省庁も
「縦割りですから」もともとどんな問題は共有されません

私は知りません、記憶にありません、認識していません

伝えておきます、上奏しておきました、以上
国民はですね~
居もしない幽霊に向かって、永遠に訴えているようなものですよ!

みんなとぼける「訓練」を毎回積んでますよ
公務員は、みんな
自分には関係無いで、大通りですから

さすがに
国民が団結して、全てを一から
「リセット」でもされない限り



現行の憲法と法律の中では、何もできませんから
選挙も自由自在ですしね!

安泰!安泰!




どうです、お読みになった皆さま!

どの国であっても国のオーナーは国民です。
「国民国主」です。

どのような約束「契約」を交わさせることで
国民を軽んじて、勘違いしている上級国民、
支配者気取りの政治家や官僚たちを
支配(コントロール)できるかを考えてみてくださいね!




あなたの「想い」を日々noteに投稿する
投稿記事の末尾に、あなたの国民議会のURLを貼り付ける
あなたの国民議会の「サポート」と「メンバーシップ」を呼びかける

「同じ思い」の人は集まり
その思いは「国民の意思」となり「実現」させると決める

「同じ思い」の人々は、お互いにサポートし合う

目的は支配層や上級国民、行政の「脅威」となること!
つまり、「国民議会」参加者
国政に関心のある「国民」が増え続けること

目標「1億人」

これ読んで~
これであなたも国民議会の国民議員!



みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef
国民議会のつくり方 9
「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6


白銀竜京「超越リーダー」シリーズ

超リーダー意識とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8cd765c01149
超リーダー向け 祝!「国民議会連合」無敵論
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c24438077ff
超越リーダー向け「根本的逆算思考」と「逆算的根本思考」
https://note.com/silverdragon001k/n/ncc0190b76554
「超越リーダー」の精神世界活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c22e033f8f6
超越リーダーの苦悩!
https://note.com/silverdragon001k/n/na5494ded9856
「超越リーダー向け」本当に頭の良い人の真実
https://note.com/silverdragon001k/n/n1e1bfcaae366
「超越リーダー」共通の特殊能力
https://note.com/silverdragon001k/n/n5dd3924c52f0
「超越リーダー」日本から世界を変える人々
https://note.com/silverdragon001k/n/n42a1e037e375
「超越リーダー」本当の薬を教えます!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9b3f10229182
「超越リーダー」弱虫を勇者に変える超リーダー
https://note.com/silverdragon001k/n/n4333fed387d6
「超越リーダー」超リーダーの性と恋愛とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/nf8c6afba7d44

長文を読んで頂きまして

誠にありがとうございました。

白銀竜京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?