見出し画像

初体験5(髪の毛)

先日投稿しました「髪の毛セット」を人生初めてするようになったことを書きましたが、今回は最も短く髪を切りました!!!

ワックスを使い、スプレーで固めて、様々な形を楽しんでおりましたが、

毎日毎日
「今日はヘアセットするか?しないか?」
迷うんです!
そして、セットした日に限って、暴風なんです!!(←これは、わたしが天気予報見ないからですが


彼女にかっこいい姿を見てもらいたい

これが1番に私の中でありましたがっ!
彼女が忙しくて会うどころか通話も、3週間に1回…

何時間もセットをしながら、「これは誰に見せたいんだろう?」といつからか考えるように…


そして彼女に「坊主にしようかと思うんだけどどう思う?」

どしたん!?」流石に驚きの彼女

理由をはなしたら、
「そいや、私も3週間前バッサリ髪切ったわ(笑)カズさんの好きな髪型にしてええよ」


髪切っとるんかい!!(わたしの心の声)


という流れがあり、次の日散髪予約して、サッパリ切ってきましたわ〜!

毎日髪型考えなくていいし、髪が邪魔になることもない、汗書いたらタオルでまるまる拭ける、帽子も似合う

そんな最高な日々を現在おくっております🤣

もう髪型ずっとこれでいいかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?