私と熊本城〜2018年の思い出〜

画像1 1年前に撮影した写真です。  石垣等復興作業中なので立ち入り禁止になっている場所も多い一方で、「復興見学ルート」として、熊本城の歴史等を知りながら「熊本城の今」をちょっと遠くから眺められる散歩コースのようなものもあります。  春は桜も綺麗ですし、イベントもちょこちょこ開催されているので、皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね!
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 城彩苑には美味しいものもたくさん!いろいろなお店をはしごして「食べること」を楽しむのも良いと思います!
画像7

いただいたサポートは、文房具代や新しい教材費、博物館等の入館料、ちょっと美味しいものを食べる用に使わせていただきます!