見出し画像

ランニングと甘いもの

ランニングする時はいつも走ったあとのご褒美を考えて走っています!
私は男性ですが、甘いものも好きなので、いつもカフェでお茶することを考えてランニングコースを決めています。

東京の京王相模原線若葉台駅を目指して走る時は、眺めの良い丘を越えて行きます。
コース的にも登り坂で適度な負荷になるし、車もあまり通らない気持ちのよいコースなのでオススメです。

画像2

そして若葉台に着いたら、高倉町珈琲を目指します。
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13183437/
ここにはめちゃくちゃ美味しいパンケーキがあります。
それがクリームたっぷりのリコッタパンケーキです。
結構大きいので一人では・・・と一瞬思いますが、これが本当にペロッと食べてしまえるくらい軽くて美味しいです。

画像1

そうしていつも走った以上のカロリーを摂取してしまうのでした・・笑
なので、気休めですが、いつもカロリミットを持って走っています。
本当に効果があるのかはわかりませんが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?