見出し画像

印刷ジャーナルに掲載されました!

皆様こんにちは!国府印刷社です。

今回も掲載情報ですが、少し「時を戻そう」と思います。
2021年1月25日の掲載記事です。

20210125_印刷ジャーナル

弊社で使用している断裁機の記事ですが、しっかりと企画部の事や企画商品についても書いて頂いております。
弊社社長・有定もいい笑顔で写っています!!

印刷ジャーナル様ありがとうございました。

使用している断裁機は「勝田製作所」様のものです。
こちらは20年前に導入した勝田断裁機を、現在も変わらず使用していることを記事にしていただいています。

変わらず使用し続けているということは、製品として20年以上たった今も変わらず使い続けられるということ! この品質、素晴らしいですよね。

それだけでなく、導線までしっかりと一緒になって考えていただけたこと、機械だけでなく「人」という商品もしっかりと持った企業なんだと思いました。

勝田製作所サイト内に
「“勝田”の営業マンはまず技術マンであれ。」というモットーに従い、断裁機のメカニズムに精通したセールスエンジニアが、業界全体に関する幅広い知識と経験をもって、製品紹介からフォローまで担当しています。※
という文章を見つけました。
プロフェッショナルだからこその提案力も持っているという事ですね。

※サイト内「勝田製作所とは」より抜粋
http://www.katsuda-works.co.jp/katsuda/index.html

断裁機にもいろいろな種類はあると思いますが、それ故に弊社には「勝田断裁機」がマッチしているのだと思います。

そして企業として見習うべき点も大きいですね。

お問い合わせはこちらをご利用ください。
それぞれのサイトの問い合わせページにリンクしております。

国府印刷社
https://www.kokufu.co.jp/contact/?note

国府印刷社 企画部
https://kokufu.co.jp/about/kikakubu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?