見出し画像

note始めました。書きたい事とか紹介

はじめに

時代の流れに沿って、note作成しました。他の人は何かしらのコラムを書いたり、情報商材の販売をしたりだと思いますが、個人的にはそのどれとも違って、ただの【ブログ】みたいな感じで書いていこうと思います。

文章作成能力は皆無ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

自己紹介

簡単に自己紹介でも。関東に住んでいる社会人(27歳/男)です。
甘いものとゲームが好きで、お休みの日はよくカフェ巡りをしています。

(ただ、出不精なので家を出るのが最大の難関。笑。)

今は、ストリートファイターⅤという格闘ゲームと、APEX LEGENDSというFPSゲームを主にやっています。ストリートファイターは実力は中の中くらい。APEXの実力はク〇雑〇です。よく味方に迷惑かけてます(ホントスイマセン)

ゲームの話とかも、いつか気が向いたら書ければいいなと思います。

書きたい事

じゃあ、本当は何を書きたいのかというと、基本的にはジムでのトレーニングの記録を付けたいと思ってます。
トレーニングって一人で黙々とやるのが普通だと思ってるんですけど、どうにも続かないんですよね。あと、なんか仕事とかで嫌な事あると、すぐ家に帰りたくなるんです。

なので
・どんなトレーニングをしたのか
・体重、筋肉量、体脂肪率の変化はどうか
とかに焦点を当てながら、ダラダラと書いていこうと思います。

後はどんなプロテインを飲んだとか、どんなドリンク飲んでるとか、食事内容とか…もろもろですね。笑
とにかくトレーニングに関する事を広く浅くって感じですね。

最後に…

ここまで読んでくれた人がいるだけでも感謝ですね。

ほんとに緩く、なんの縛りもなく、しばらくは書いてみようと思ってます。  更新頻度も不定期予定。(できればジムに行った日か次の日は投稿したい)   公開されたら、ちょっと見てやるかって気持ちで見てくれると嬉しいです。  

今日はもう一本、トレーニング再開日である昨日の話を書こうと思っています。ではまた次回~Thanks a lot :)

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?