雑記_雑誌_ブログなのにPV増えないと困っているなら_キーワード選定方法_

雑記(雑誌)ブログなのにPV増えなくて困っている人へ【キーワード選定の話と単独記事でも検索1ページ入ることは可能】

雑記(雑誌)ブログなのにPV増えないと困っているなら【キーワード選定方法】

雑記(どちらかといえば雑誌)ブログを運営しています。アフィリエイト・物販アフィリエイトの成果経験あり、アドセンス収益も(振込経験あり)それ以上に個人ブログの平均を超えてます。こんな検索キーワードの探し方もあるよというお話と単独記事でも長文じゃなくても検索1ページ入ることは可能という話。



特化ブログはちょっと……気軽にはじめてみたのが雑記ブログ。

でもいつまでたっても収益はおろか、PVさえ個人ブログの平均といわれた毎日50PV達成もできない有様。

かといってトレンドなんて書けるわけがない……


と、いう人がこの有料noteの対象となります。


私は雑記(どちらかといえば雑誌ブログですね)ブログを運営しています。

しかも取り扱っているのはトレンドでもなく、リテラシーが高い人が対象となるブログでもあるためアドセンス収益は1年半運営しているのに

アドセンス振込は2度しかありません。

ですがPVが過去にアンケートで集計された結果である個人ブログの一日平均50PVを下回ることはありません。2019年にGoogleアップデートに被弾しましたが

それでも一日50PVを下回ることはなかったです。


有料部分では

雑記(雑誌)ブログのかんたんなサイト構造についてのお話

PVを増やせすためのキーワード選定方法

単独記事でも検索順位1ページに入ることは可能(実例公開あり)


私は雑記(雑誌)ブログですが、PVがはねあがる記事があり、あることを調べてなぜPVが増えたのか気づきました。私には無理だと思っていたのに、記事を書いていたんだなぁと。

有料noteお買い上げのあとは、すべて無料で実践できる方法です。サーチコンソールを使う方法ではありません。

note用バナー

ここから先は

2,697字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?