見出し画像

エミコ先生通信(^^)d

皆さん、おはこんばんちは。

エビ中のシングル「でかどんでん」の全曲レビューも、あと残すところ1回となりましたが、ちょいと小休止です。

ここまで、3本のレビューを書いてきました。↓
マガジン「でかどんでん全曲レビュー


その3で取り上げた「スウィーテスト・多忙。」で、ある素敵な出会いがありました。

私がエビ中を知った時、最初にファミリーとしてつながった仲間の1人であるKABACHIさんが、ある方のインスタにコメントを書いてくれたのです。

その方とは、エビ中のボイストレーナーをされている西山恵美子先生😉


このエミコ先生が「スウィーテスト・多忙。」にコーラスで参加されていて、それについて書かれたインスタにKABACHIさんが私のことをコメントしてくれたんです。

エミコ先生のインスタはフォローしてましたので、私も早速コメントを書きに行きました。


そうしましたら…
私のレビューを読んでもらったみたいで、返信を頂きました~
\(^o^)/

Screenshot_20180626_082854.png


嬉しいですね~。

エビ中にすごい近いところにいらっしゃる方からこんな言葉を頂けるなんて、ファミリー冥利につきます。

エミコ先生はとても律儀で、コメントした全員に返信されてますね😆

ここ最近、エビ中メンバーの目覚ましい歌唱力の向上ぶりは、間違いなくエミコ先生の手腕によるもの👍

これからも、よろしくお願いします🙇

それでは皆さん。

また会えるから、この言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならDestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?