見出し画像

「エビ中ファミリー歴祭り」〆切無期限


エビ中ファミリーの皆さん、おはこんばんちは。

春ツアーも前半のヤマだった「パシフィコ横浜」公演が終わり、いよいよ後半戦へと突入しますね。
ニューアルバム「エビクラシー」も、いよいよ発売まであと1週間ちょっとになりました。

「感情電車」に続いて「なないろ」のMVも公開になり、ファミリーの皆さんの熱もいっそう上がってきましたね~!

IMG_20170521_073949.jpg
IMG_20170521_073959.jpg

↑好きなシーンのひとつ(^^)行きと帰り(笑)の、美怜のリアクションがカワユ過ぎる!(^_-)-☆(すみません💦 推しメンなものですから(笑))

さらにさらに今週末は、念願の「Mステ」出演! その他にも「Rの法則」出演や、CS放送では「ミュージック・ジャパン」や「スペースシャワーTV」でのMV特集など、続々とメディア露出が続きますね。


💗💟💗💟💗💟💗💟💗💟💗💟💗💟💗

ところで。皆さん、ファミリーになった〝きっかけ〟って、人それぞれありますよね。
私は、↓最初のブログにも書いたとおり、娘が先にファミリーになっていて、りななんが亡くなったことをきっかけとして、私もあっという間にファミリーになってしまいました。


そこで皆さん。
皆さんがエビ中ファミリーになった〝きっかけ〟 を教えていただけませんか?(^_-)-☆
皆さんの「ファミリー歴」を、簡単で良いのでブログ投稿してみて下さい。

💙TV・ラジオの放送を観たり、聴いたりして好きになった。
💚具体的にどんな番組か。また、好きになった決め手となった楽曲。印象に残ったメンバー…などについてもぜひ、書いてみて下さい。
💛友達、知り合い、カレシ・カノジョが好きだったので聴くようになった。
💜これ意外と多いと思うんですが、子供がファンでライブやイベントに引率して行き、ハマッてしまった親御さんの皆様!(^^)

長くなくてもいいんです。面白く書こうと、気取らなくてもいいですよ(^^)思いのままにつづってみて下さい。


🌠🌟✴🌠🌟✴🌠🌟✴🌠🌟✴🌠🌟✴🌠🌟

私がファミリーになる前、全く興味が無かった時も、娘がファンだったこともありグループ自体は認識していました。その時に印象に残ってインパクトのあったメンバーは、「ぁぃぁぃ」ですね~。とにかくあの声! しゃべり方!(笑)

そして、ファミリーになってメンバーの顔が区別できるようになった時、あの声と唄う時のギャップにまたビックリ!
そんなエピソード、ぜひ書き込んでみてくださいね。


🌻🌹🌸🌻🌹🌸🌻🌹🌸🌻🌹🌸🌻🌹🌸🌻🌹


「エビ中ファミリー歴祭り」のブログを投稿する際に、次の☝と✌のルールを守って下さい。

☝この記事をリブログする。リブログのやり方は、いくつかあります。①記事の下の四角い矢印ループをタップして記事を書く。②右上の「…」をタップして「シェアする」を選択し、「LINE BLOG」をタップして記事を書く。③右下のリンクマークをタップし、「LINE BLOG」をタップして記事を書く。④右上の「…」をタップして「URLをコピー」してから、記事を書く画面の下にあるリンクを貼るための「くさりのマーク」をタップする…など。

そして2つ目。
✌「エビ中ファミリー歴祭り」のタグを付けてください。
もし、リブログの仕方やタグの付け方がよく分からないという方。または、コメント専門なのでブログは書かない主義の方(笑)は、この記事のコメント欄に記入してくださってもけっこうです(^^)

「エビ中ファミリー歴祭り」で投稿してくださった皆さんのエピソードは、まとめ記事にリブログさせていただこうと思います。コメント欄に書いてくださったエピソードもご紹介します。

それでは、よろしくお願いします!\(^o^)/

💐この「エビ中ファミリー歴祭り」には、 〆切は設けていません。いつでもリブログorコメントしてくだされば、まとめブログでご紹介していきます。

※この日記は、旧LINEブログでの投稿です。が、語ってみたいと思われた方は、ぜひコメントしてみてください😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?