見出し画像

「エビ中ファミリー歴祭り」お礼の返信① ~リブログ編


IMG_20170526_205059.jpg


皆さんの「エビ中ファミリー歴」を聞いてみようという思い付きの企画に、たくさんのリブログやコメントを頂き、ありがとうございます!




皆さん人それぞれに、エビ中と出会ってファミリーになるきっかけがあるんですね。
皆さんの熱い想いが伝わってきて、このブログ企画やって良かったなと思っています。

いちばん上の画像は、私がエビ中にハマるきっかけとなった「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」のBlu-rayです。
7月には、このパッケージにぽーちゃんのサインをもらう予定です!

では、このブログではまず、リブログして下さった方からご紹介します。


💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜

PIPPIさん

いつも素敵なブログをアップして下さいます!ファミリー歴については、別のブログで載せるコメント欄への返信で書いています。(^_-)-☆

💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜

ふるっちさん

コメントしてくれた方にも多かったんですが、ももながれからファミリーになったふるっちさん。妹分として動画をチェックし、主に++でハマったそうです。あの番組は、メンバーの「素が出てる」(by藤巻先輩(笑))、実にいい番組でした。エビ中には、他にはない特色を見つけたとか。ほんと、他のグループにはない、不思議な魅力のあるグループですね。

💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜

さしみゃお紫さん 

モノノフ歴があり、エビ中を認識してはいたけど、ファミリーにはなってなかった。++とかは観てたけど、歌ってるエビ中はずっと観てなかった…。だけど、やっぱりあのことがきっかけで、エビ中に触れておけば良かったという衝動に駆られたそうです。移ろいゆく想いに、さしみゃお紫さんのドラマがあるんですね。

💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜

美怜♡莉奈さん

🍤エビ中🍤美怜♡莉奈さんは、まだ小学生!5人きょうだい(の何番目?)で、お姉ちゃんがハイタテキのMVをみていて、一緒に観てたらハマっちゃったそうです。同じみれりーずなんで、LINEでもお友達になってしまいました😉

💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜

エダジマさん

エビ中にハマった曲が「ハイタテキ」。そして人生で2組、ファンクラブに入ったグループが、エビ中とジュディマリ。「ハイタテキ」は、ジュディマリのTAKUYAさんが提供してくれた楽曲だった…。
いくつかの偶然が重なった時、それは偶然ではなく「必然」だったと気付くことがあります。エダジマさん、人それぞれの人生に貴賤はないと思います。現にエダジマさんのエビ中ファミリー歴を聞いて、少なくとも一人の私は、こんなに感動しています。だから、決して自分を卑下せず、これからも彼女たちを応援していきましょう😊

💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜💝💙💚💛💜

Ayaさん

元々お友達がファミリーで、いろいろ話を聞いているうちにだんだん好きになってきたそうです。DVDやYouTubeを見てますます好きになり、ツアー初参戦でメンバーが登場して来たときは、感動で号泣しちゃったんだって!その気持ち、分かります!エビ中ファミリーはみんなやさしい人たちばかりですね。それは、ファンのCD購入数でメンバーに順位を付けたりしない、横一列だからだと思います。住んでるところは北と南ですが、これからもよろしく!(^_-)-☆

🌟⭐✴✨🌠🌟⭐✴✨🌠🌟⭐✴✨🌠🌟⭐

この他、別のブログではコメント欄にカキコしてくれた方をご紹介しています。

この企画には締め切りは設定しないつもりですので、また書き込みがあれば順次追加していきます。


※この日記は、旧LINEブログでの投稿です。が、語ってみたいと思われた方は、ぜひコメントしてみてください😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?