見出し画像

えびちゅう 仲村悠菜 生誕祭2024 レポ

皆さん、おはこんばんちは。
私がいま推し事しております「私立恵比寿中学(えびちゅう)」のメンバー仲村悠菜ちゃんが、5月29日に17歳の誕生日を迎えました。

そしてこの日、仲村悠菜生誕ソロライブ「純喫茶ミルクティー~2杯目~」が、KT Zepp Yokohamaで開催されました。


仲村悠菜 プロフィール

仲村なかむら 悠菜ゆな
出席番号17番
生年月日:2007.05.29
身長:152cm
血液型:A型
出身地:福岡県
特技:スタンディングブリッジ、フラフープ、変顔
メンバーカラー:ミルクティー
TikTok
Instagram

公式サイト 及び wikipedia より)

仲村悠菜生誕ソロライブ

生配信で観戦

生誕ライブ当日、私は平日でしたので仕事休みが取れず、不参戦を決めていたのですが、なんとなんとニコニコ生放送でライブ配信が決定! お陰様で、観戦することが出来ました😂
ニコ生の会員登録(550円/月)だけで観ることができたので、めっちゃリーズナブル!
えびス(えびちゅうスタッフ)さんの大英断に拍手喝采、感謝感激雨アラレちゃん!(草)😆

エモすぎるセトリ

このセトリがですね、エビマニ感が凄すぎて、もうサイコーでした!

524さんのポストより

ニコ生は観てる人が書き込んだメッセージが画面上を流れて行きますが、
「古参ファミリーホイホイだ」
とか、
いにしえのファミリー戻って来い!」
などのコメントが次々と流れて行き、昔からのファミリーにはグサグサ刺さるセトリだったと思います。

私は、りななんの事(2017年2月8日)があってからのファミリーですから、まだファミリー歴は7年目なんですけど、それでも昔の曲がオンパレードのメドレーブロックは、私でさえ
「そう来る!?」
と、唸りながら観ていました😂

このライブ、のちのち「伝説のライブ」として悠菜ファンの間で語り継がれて行くのは間違いないでしょう😉

限りなくイチ推し寄り

とにかく、歌がうま過ぎ!
歌ってる時の声も、しゃべってる時の声も、そして仕草の一つ一つが可愛ゆ過ぎ!
質問コーナーのやり取りも、一言一言が面白過ぎ!
最後の方は声が枯れかけてガラガラだったけど、それでも懸命に歌っている姿が愛しかった!

今、えびちゅうでは星名美怜ちゃんがイチ推し、小林歌穂ちゃんが2推しなんですけど、悠菜ちゃんは今回の生誕ライブ観戦で、限りなくイチ推し寄りの2推しに昇格です!

以上、撮可タイム「大好きだよ」(3曲目)
以上、音楽ナタリーより


我が郷土の誇り

私が悠菜ちゃんを推そうと決めたきっかけは、彼女が2022年10月1日、オーディションでえびちゅうの新メンバーに転入した時に、↑上のプロフィールにもある通り彼女が私と同じ福岡出身だと知ったからです。
えびちゅう初の九州出身メンバーでしたので、これは推さねば!と思いました。

また、彼女のプロフィールを調べて行くと、私のもう一つの推しグループ「ばってん少女隊(ばっしょー)」と同じスターダストプロモーション福岡営業所の所属でしたので、ばっしょーメンバーともつながりがあるのが分かって来ました。

それらの経緯いきさつは、↓こちらの記事に詳しく書いています😉


必然の偶然

推そうと決めてから、私と彼女の間には不思議な「縁」があるなと感じ始める偶然が、続いて起こりました。

武者修行ライブ&特典会

まず1つ目が、2023年2月25日(土)に福岡・キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージで行われた「低学年メンバー武者修行ライブ&特典会」でした。
私はこの頃も東京単身赴任中だったんですが、たまたま仕事でこの日から福岡に帰ったので、このイベントに参戦できたんです。


その時の特典会で撮った、悠菜ちゃんとの初2ショット写真が↓これです。

この「ペコちゃんウインク」の写真が、もう超絶可愛くて😆、Xにポストしたら200人以上の方からいいね!を頂きました😉

私立恵比寿中毒さんにリクエストして書いて頂いたイラスト


関内デビル BFF

もう一つが、えびちゅうメンバーが交代で出演しているTVK「関内デビル」の、「BFF(ベストフレンド・フレンド・フォーエバー)」のコーナーで、私がリクエストした松田聖子の「Rock'n Rouge」を歌ってくれたことです😉


これについては、特典会の握手会で悠菜ちゃんに、直接お礼を言うことが出来ました😉


仲村悠菜ちゃん生誕企画2024

こんな風に、私の周りで起こる大切な人とのつながりを示してくれる「必然の偶然」が悠菜ちゃんにも起こったことで、生誕ライブに合わせて悠菜ちゃん推しファミリーの有志が集まって応援する企画に参加させて頂きました😉


誕生祝いポスター&動画掲示

まず、ライブ開催に合わせて駅の掲示板にポスターが掲示されました。
↓こちらが博多駅構内

春ツアー福岡公演に合わせ5月6日〜12日に掲示


↓こちらが、生誕ライブ会場最寄り駅の、みなとみらい線・新高島駅

↑FFファミリーの演劇部の西本さんが描いてくれたポスターです😉

ライブ当日は参戦出来ませんでしたが、6月2日(日)まで掲示されていましたので、新高島駅までこの写真を撮りに行って来ました〜😆

そして、ポスターだけでなく駅構内の安全柵の画面でも、お祝い動画が流れました😆


スタンドフラワー

そして、生誕ライブ会場のロビーに飾られたスタンドフラワーがこちら↓

このポスターと駅構内動画、そしてスタンドフラワーを悠菜ちゃんが見に行った動画をYouTubeにアップしてくれました😆


スタンドフラワーに付けてあるアルバムには、有志のファミリーが書いたメッセージカードが綴じ込まれています😆
私が書いたメッセージカードがこちら↓


尊い推しメン

仲村悠菜。
私と同じ福岡出身のアイドルが、今回の生誕祭によって尊い推しメンの一人となりました😍

これからもずっと応援して行くけんね!
体にはくれぐれも気を付けて、頑張るとよ〜!
(声よ届け!😆)



それでは。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
また逢えるからこの言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならDESTINY!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?