見出し画像

りななんFOREVER2024 命日

皆さん、おはこんばんちは。

今日2月8日は、私立恵比寿中学(エビ中)の元メンバー・松野莉奈さん(愛称:りななん)の祥月しょうつき命日です。
本当に、1年ってあっという間に過ぎていきますね。


🍇🍀🍑🌈🍌⛲🍎🍈🦢💛☕


私のアカウントプロフィールのトップに固定している記事に、今から7年前、りななんが急逝した際の私の想いを綴っています。


その後にアップした記事にある通り、りななんの命日である2月8日は、私と妻の結婚記念日でもあります。


ですから2月8日は私にとって、これからも一生、

「おめでとう、そしてありがとう」

という祝福と感謝、そして

「どうか安らかに…」

という祈りを捧げる日なのです。



🍇🍀🍑🌈🍌⛲🍎🍈🦢💛☕


↑上に貼った画像は、りななんが生前に開設していたインスタのアカウントにアップされた動画のキャプチャー画像などです。

彼女のアカウントは現在でも残っており、りななんの月命日(毎月8日)には、ご家族が必ず写真をアップして下さっています。

今日もきっと、何か写真をアップしてくださると思います。
そしたらまた、この欄に追記したいと思います。

追記:
ご家族がインスタを更新してくれました。

凜花院愛縁梨奈信女

愛と縁に溢れた場所で咲く、凛とした花のように…

素敵な戒名ですね。




🍇🍀🍑🌈🍌⛲🍎🍈🦢💛☕


それでは。

また逢えるから、この言葉が言えるんですよね。

ごきげんよう、さよならDestiny!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?