見出し画像

だいすきな人がいること👱‍♂️



突然ですが、わたしにはだいすきな男の人がいます。
彼氏ではありません。残念ですが。


そして今はちょっと離れた所に住んでいます。
本当はそばにいたいです。

だいすきだから。



彼と出会ったのは、わたしがオーストラリアに来てすぐ。だから半年前くらいかな?
勤めている美容室のお客さんです。

はじめて挨拶した時は、優しそうな人だなぁって思ったくらいだった。当たり障りのない会話を数分しただけ。

そのあとしばらくしてまた彼が店に来た時。
彼は全身黒い服を着ていて、飼っている2匹のわんちゃんといっしょだった。
なんかあの姿が目に焼き付いて忘れられなくて。その時から彼はわたしにとって気になる存在になっていった。


連絡先を教えてもらって、何度もいっしょに遊んだ。毎回楽しくって、いっしょにいるだけで幸せな気持ちだった。


わたし、普段はなかなか好きなひとが出来ない。恋愛体質とは程遠い性格。
だから、そんな自分でもこんなに好きな人が出来たことがまずうれしかったんだと思う。


結局、彼はわたしのことは好きではなかった。
わたしが彼をだいすきだったから、それを分かっていっしょに過ごしてくれていただけだったみたい。



何度も言われたんだ。
"もっと他にいい人がいるよ" って。

その度にかなしかった。
わたしはあなたがだーいすきなのに、って。


周りにも何度も言われたの。
もうやめなって。つらいだけじゃん。
時間の無駄。
どうしようもないじゃん。
って。散々言われた。

わたしのためを思って言ってくれたとわかってる。


でも簡単にやめたり出来るなら、はじめから好きになったりしないでしょう?
好きってそういう気持ちだとはわたしは思っていない。



誰かを好きになることや好きでいることは自分で決めていいと思う。
それが上手くいくか否かは関係なく。

わたしは彼が好きだから、彼を想い続けることにしたんだ。





だけど、それと同時にどうしようもないことだとも理解している。特に今は。

つらい、悲しい気持ちになる事もいっぱいある。


だから、物理的に距離を置くことにしたの。
今は自分自身の成長に焦点を合わせることにした。

寂しい気持ちでいっぱいだよ。言えないだけで。


でも、

もしもわたしがもっとおもしろくって魅力的な女になったら、あなたが興味を持ってくれるかもしれない。

そう思ったら身体が勝手に動いた。

このままあなたの側に居たいからってここに留まるより、今はたくさんの経験を積んでオトナの女性になれれば可能性がひらけるかもって。

だからこの決断をした。



今、わたしはメルボルンにいます。
すぐに会いに行けない距離。


でも心の中にはずっとあなたがいる。
だからがんばれる!
わたしのだいすきな人が、わたしを支えてくれています。


いい恋愛ってなんでしょう?

彼氏彼女になって、結婚を見据えてお付き合いすること。
お互いが前向きになれるような恋愛であること。

それぞれの意見が有ると思うけど、、
わたしはわたしの恋は、いい恋だって思っています。

だって思い出すだけで笑顔になれるし、次会えるのをたのしみにがんばれる自分がいるから。



数年後にシアワセな未来があったらいいなあなんて思いながら、前に進みます。



痛いなんて言わないでね。笑







おやすみなさい😴




#恋愛 #恋 #片想い #未来 #魅力的な女性になる


いつも温かいサポートありがとうございます。いただいたお気持ちは新しい経験のために大切に使わせていただきます。