見出し画像

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントで
Hiroさんから前から欲しかった
UGGのモカシン・ローファー
貰いました🥹

このローファータイプのUGGは
何年も前から欲しくて、
でも値段が高いので買うのを
諦めていましたが今回
クリスマスプレゼントで
買ってもらいました✨

靴下を履くより素足で履くと
UGGはムートンなので
より温かくなって足元から
温まるので、冬は毎年UGGを
履き続けています↓


特にローファータイプは
足元が綺麗に見えるので
前から電車などで履いてる人を
見かけて「羨ましいな〜」と
ずっと思っていたので、
とっても嬉しいです☺️
Hiroさんありがとう!

初めローファータイプの
リボンが付いているモカシンか
迷って23cmを試着してみました。

そしたらなんと23cmはブカブカで
歩く度に踵がパカパカ脱げてしまうことが
分かったんです。

リボンが付いているタイプは人気で
希望のカラーとサイズがこの時期は
完売して買えない事が多く、
またこのリボンはサイズが
23cmからとのことで
こちらは諦めました。

そして買ってもらったローファーを
試着て履いたら私の雰囲気に
合ったのと、こちらはサイズが
22cmからで22cmのが
在庫有りだったので
こちらにしました✌️

素足で履くとピッタリで、
少し厚手のタイツを履くと
ぎゅっとした感じになりますが
それでも全然快適ですし、
何より温かい!
足元からじんわり
温まるのを感じます。

フラットシューズで
初めはぺたんとしたのに
慣れませんでしたが
慣れると歩きやすく、
もう早速お気に入りの
靴になりました❤️

この靴を履いて色んなところに
出掛けたいな〜!

🎁Ronda Osaka 公式チャンネル🎁

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?