見出し画像

ユニクロのショルダーバッグ

最近ショルダーバッグばかり
持っています。
一時はリュックを持って、
そしてまた一時はハンドバッグを
持ち歩いていましたが
すぐに家の鍵を出したり
お財布を出しやすいので
最近はショルダー一択です☺️

そして今まで使ってたバッグが
少しヨレてきたのでHiroさんが
ユニクロで良いなぁと思ってた
バッグを買ってくれました✌🏻

このショルダーはフェイクレザーですが
水に強いのか雨の中持ってても
大丈夫でしたし、何より生地が
柔らかくて気持ち良い〜。

割と大きめでたくさん入りますが
ショルダー部分が太めなので
重たく感じにくいですし楽で◎

ショルダーって楽で良いですね〜。
すぐに物が取り出せるし
両手が空くしメリットしかないです。

これだと通年で持てそうなので
たくさん持ってお出掛けしたいと
思います☺️
Hiroさんありがとう!

🧳Ronda Osaka 公式チャンネル🧳

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?