見出し画像

久しぶりの休日

昨日はいつもお世話になっているO先生に大阪で
ランチをご馳走になりました😋
阪神梅田9階にあるプレミアムフードホールで
シドニーの中心部にあるような高級なフードコートで
事前にテーブルを予約し、ランチをいただきました。

ここはミシュランを獲得しているようなレストランが
入っていて、色々なレストランのメニューを席にいながら
注文できてテーブルまで届けてもらえるという
素晴らしいサービスのプレミアムルーム。

私はよだれどりや牛ホホ肉のバルサミコ煮などたくさん
いただいてどれも美味しかったのですが、
一番のお気に入りは上の写真のトリュフ卵かけご飯。

私は生卵が苦手で卵かけご飯はほぼ食べませんが
トリュフが好きなので(好きと言ってもトリュフ味の
チップスやソースしか食べたことないですが😅)、
これは食べてみたい!と思って注文して大正解でした!

卵も生卵特有のあの臭み?がなくて濃厚で美味しく、
ふわっと口の中で香るトリュフはもう最高で
思い出してもヨダレが出ちゃうくらい
美味しくて感動しました😭

食事後のデザートも美味しく、
久しぶりにO先生、Tさん、Sさんにお会いして
お話しできてとても楽しかったです。
ありがとうございました!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?