見出し画像

面白い気づき

このブログを長年読んで下さっている方は
ご存知だと思いますが、
私はBrooklyn 99というドラマが大好きです。
過去に何度もブログで
書いたことがあるくらい好きで
何回見たか分からないくらい視聴しています。

先日も見たいドラマが無くて
またB99を見返していたのですが
そこでびっくりする(?)発見がありました。

なんとなしに見ようと思った
エピソードにドラマ"Young Sheldon"に
主人公シェルドンの父親である
ジョージを演じるLance Barberが
歌の上手い酔っ払い役で
出演していたんです😳

このエピソードは
シーズン4の10話
「キャプテン・ラトビア」で、
99分署がクリスマスキャロルコンテストに
参加する際に歌の上手い人を探していたところ
勾留されている部屋の中でこのランスが
歌っていた所スカウトされて参加するという
話なのです。

初め勾留されている時は
全く気づきませんでしたが
舞台袖で緊張しているシーンで
「もしかして?」と思って
見返したらランスでした😳

普段ビールをよく飲むお父さん役を
ヤングシェルドンでは演じていたので、
今回酔っ払って捕まった役は
ちょっとだけジョージに似てるのかなと
思いました😅

そのエピソードは結構好きで
よく見ていましたが
改めて気づきがあって見たら
より面白く楽しめたので、
また今日も見ようかな😂

🎄Ronda Osaka 公式チャンネル🎄

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?