見出し画像

Base再開しました

ブログのタイトルにもあるように、
オンライン販売サイト大手のBaseを
再開しました。

再開と言っても以前使っていた
アカウントは確か7年前に
使ったのが最後で、退会していたので
一からアカウントを作り直し
販売ページも作りました。

こちらがBaseの私の販売ページです↓

ここでは主にイラストなど
デザイン系のグッズ販売に
使って行く予定で、早速
Pep Talk Cards Deck
販売ページを作りました⭐️

まだまだ簡易ページなので
これから色んな商品を載せたり
ページも編集していこうと
思っています!

以前使っていた時よりBaseは
断然使いやすく便利になっていて、
noteとの連携もできてますます
便利で良いなと思う機能がたくさん😄

noteの私のアカウントの所に
飛んで頂いたら分かると思いますが、
ストアという欄が増えていますよね。
これはBaseの私のページを貼り付けたもので
すぐにショップページに飛ぶことができます✨

またショップページの編集もとっても
簡単で、普段自分のウェブサイトを
編集している人なら30分もかからず
ページが完成できるかと思います。
それくらい使いやすくて簡単なのです。

また販売して売れて入金されるのには
手数料がかかりますが、ページ開設は
無料でできますし良いことばかり😄

これからどんどん活用して
販売していきたいと思います!

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?