見出し画像

昨日の1日

昨日はオンラインでセミナーを
受講していました。
今年から始まった
新NISA制度についての
セミナーは2部制で各30分の
セッションでした。

予定ではセッションは各40分でしたが
割と早く終わったので合間に
YouTubeの編集をしていました。
明日配信予定の動画は去年
少彦名神社に行った時のVlogです✨

話が少しそれましたが、
セミナーはとても分かりやすくて
気になっていた点を教えてもらえたりと
色んな事を学べたり復習できたので、
これをKokoの投資教室に活かせて
行きたいと思います。
メンバーシップ加入されている方、
どうぞお楽しみに!

セミナー後にお金の勉強をしていましたが
やっぱり金融関係の勉強って楽しいなぁと
思いました。

きっと楽しいと思うのは、
今私の生活に関わっていくものや
これからの自分の人生設計に
関わっていくことなので
楽しいって感じるんでしょうね〜。
なんかこれからの資産形成を
考えるとワクワクします☺️
何か計画を大まかでも良いから
立てるのって昔から好きなんですよね。

そうそう昨日は全部やる事が
終わったら十日戎に行こうかなと
思ってえべっさんのすぐ近くまで
行きましたが、混んでいたので
諦めて帰りました💦
屋台見たかったけど今回は
屋台に縁が無かったんですね。
また今度改めてえべっさんに
参拝に行きたいと思います☺️

💻Ronda Osaka 公式チャンネル💻

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?