見出し画像

#60 Ginger Ale

Ronda Osaka今週の動画が
公開されました!
今週はHiroさんによる
オリジナル自家製ジンジャエールの
レシピをご紹介🍹

Hiroさんの作るジンジャエールは
今まで色々なジンジャエールを
飲んできましたが、
1番美味しいと感じる
ジンジャエールなのです。

私は正直スパイスが苦手で
ジンジャー自体も好きではありません。
ジンジャエールでも
カナダドライみたいにあまり
生姜🫚を感じないものであれば
飲めますが、
クラフト系のジンジャエールは
基本的に生姜味が強いので苦手💧

でもHiroさんの作るジンジャエールは、
たくさんスパイスも生姜も入ってるのに
グビグビ飲みたくなるから不思議!
生姜も感じますがレモンも感じられて
本当に美味しいんです😋

私は中に入っているレモンも
最後まで食べちゃうくらいに
大好きなジンジャエールです。

これから暑さが増してくるので
これからの時期にもオススメです!
ちなみに漬け込む時間が長くなるほど
より美味しくなるので、毎日美味しいが
更新されていきますよ〜!
ぜひYouTubeを参考に作ってみてくださいね。

🍋Ronda Osaka 公式チャンネル🍋

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?