見出し画像

不思議な出来事

先日友人に会うなりとても不思議で
面白い事を言われました。
それは私が先週海外旅行に
行っていたという事。
「もう海外から帰って来たんやね!
早いね!お帰り😊」と言われたんです。

それで私は何の事か全く分からなくて
「え?」と言ったら
「SNSに写真あげてたやん!😊」と
言われました。

「それ私ちゃうわ〜!」と言うと
「え!絶対◯◯(私のあだ名)ちゃんの
投稿やったよ!」と言われたので、
私ずっと日本に居て
仕事してた事を伝えました。

きっと私が海外旅行に行きたい気持ちが
強いからドッペルゲンガーか
パラレルワールドの私を
引き寄せたのかもと、笑い合って
終わったのですが面白かった🤣

実はここ最近毎日
海外旅行Vlogを観ています。
そのVlogをアップされてる方の
編集が上手いので、不思議と
観ながら海外に行ってる
気分になっていたんです。

もしかしたら
パラレルワールドの私は
同時期に海外旅行に
行っていたのかもしれませんね!

それにしても不思議で面白い
出来事でした。
ああ海外旅行に行きたいな〜✈️

✈️ Ronda Osaka 公式チャンネル✈️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?