見出し画像

年末はゆっくり。そしてパスタ🍝

私は年末は2日間だけ仕事で
あとはお休みで年始は1日から
仕事が始まります。

今日はこれからPep Talk Cards Deck
イラストを描いたり年内最後の
Kokoの投資教室を更新する予定です。

「年末こそ何かやらなきゃ!」と
思うよりかはここ1ヶ月が
忙しかったので、年末の休みくらい
好きに時間を作ろうと思っています。

意味もなくだらだら
スマホを触ってみたり(これはいつもか😅)、
映画やドラマを観たりお昼寝したり💤

たまにはこういう日があっても
良いですよね😉

写真はRondaの近くにあるお店で
ランチに食べたパスタ🍝
私は和食より断然洋食派で、
イタリアンが大好きです🇮🇹

魚介類は食べられるのが
限られていますが
ムール貝は最近好きになり、
食べています🐚

ここのパスタは毎日日替わりで
2種類出ているので、
行く日に事前にインスタで
メニューを確認して決めてから
行っています😉

この日は確か
"ムール貝の白ワイン蒸しペペロンチーノ"
でした。

ムール貝をお酒で蒸して
調理されているのは
絶対に美味しいし食べたいと思って
行ったら大正解💯

麺の太さや硬さ、ほんのり香る
ガーリックがたまらなく美味しくて
少しスープが入っていたのですが
それとムール貝の相性抜群で
最高でした!

このお店はまだ営業されていて
年末は30日から1月8日まで
お休みだそう。

31日にRondaに行きますが
その日はこちらでランチが
いただけないのでちょっと残念🙁
年内もう一度行きたかったな〜。
また来年もランチやディナーで
行きたいな〜🍽️

🍝Ronda Osaka 公式チャンネル🍝

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?