見出し画像

Apple Watchのバンドを替える

Apple Watchのベルトを久しぶりに
替えました〜。
2020年の6月に発売された
プライドエディションの
デザインでこれがとても可愛い
私の大好きなレインボーのデザインで、
買い替える前のApple Watchで
ずっと着けていました。

そしてApple Watchを買い替える事になり、
2年前からは付属していた
レッドバンドを着けていました。

最初は良いなと思いましたが
最近どうも自分の中でこのバンドの赤が
しっくりこなくて、でも前の
レインボーバンドは汚れてるしなぁと
思ってモヤモヤしていました💭

そんな時に前にブログにも書きましたが
間違えて着けたままお風呂に入って
体も髪の毛も洗ってから気がついて見たら
なんとバンドも時計も綺麗になっていた
という事をがあり、レインボーバンドも
洗ったらどうかな?と思って洗ってみました🫧

ダブのボディーソープで洗ってみたら
除菌シートなどで何度拭いても
綺麗にならなかったバンドが
見違えるように綺麗になり、
新品とまでは言いませんが
見違えるように綺麗になったんです😳

今のApple Watchで使えるバンドと
レインボーバンドのサイズは
互換性があり使えるのは
知っていたので大切に取っていましたが、
まさかこんなに綺麗になって
使えるなんてビックリです😲

このバンドを着けて、
どんどん楽しいことをできたら良いな〜🌈

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?