見出し画像

Island Iced Tea美味しい😋

以前ブログで書いていたHawaiian Sunの
アイランドアイスティーをikariスーパーで
見かけたので思わず買ってしまいました😆

私はこのドリンクが大好きで一時期
たくさん買っては飲んでいたのですが
なかなかお店で見かけないので
最後に飲んでから2年経っていたのに
今ブログを見返してびっくり😳

爽やかでとても美味しいのに
お店でよく見かけるのは
グァバネクターばかりで
本当にこのアイランドアイスティーは
見かけません。

私にとって大好きなドリンクの
1つなので貴重でいつ飲もうか
冷蔵庫でずっと冷やしてタイミングを
待っていましたが、そろそろ
気候も暖かいし良いかなと
思って昨日飲みました🥤

爽やかな味で相変わらずほんのり甘く
優しい味で美味しかったです。
またお店で見かけたら何本か
買い置きしようかな〜😋

🥤Ronda Osaka 公式チャンネル🥤

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?