見出し画像

Kyoto Staycation Vlog

今週のRondaの動画は
"Kyoto Staycation Vlog"です🎶
2月の初めにアニヤハインドマーチ
エコバッグを買いに京都に行った
旅の様子を撮影&編集しました🤩

あのプチ旅から
もう1週間以上経つのかと
思うと早くてびっくりです。
だってヴァレンタインも
4日後とかですもんね。
早いな〜😳

それにしてもこの旅は慣れた
場所に行くだけなのに
すっごく楽しくて思い出しても
また行きたいな〜と思える
ホテル滞在でした。

残念なことに今年の6月で
この現在の場所での営業が
終了してしまうそうで、
少し寂しいですが😢
目と鼻の先に今建設中の
同系列ホテルのプレミアム版が
できるそうでそちらも
行ってみたいです!

こちらは大浴場は勿論のこと
貸切のお風呂やジム、おしゃれな
カフェなんかも併設されるそうで、
長期滞在の方向けに洗濯機のある
お部屋までできるそう…!
ますます魅力的で楽しそうな
ホテルができそうで今から
楽しみです。
いつ行けるかな〜🤨

👀Ronda Osaka 公式チャンネル👀

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?