見出し画像

大好きチャーリー

こないだ母が可愛いチャーリーブラウンの
クッションを買ってきてくれました😍

このクッションは今ユニクロで発売しているそうで、
ウッドストックとスヌーピーがいるそう。

私的にはどれも可愛く出来れば3種類揃えたいところですが
置くところが限られているので、
追加で買うとすればスヌーピーだけかなぁという感じです。
金銭的にも場所的にも余裕があれば全て
揃えたかったですが😅

このクッションはデザインは細部まで
こだわって作られていて、
チャーリーのお顔の後ろには
「今日は悪いことばっかりじゃなかったよね」という
メッセージと共にスヌーピーとチャーリーが眠っている
イラストがデザインされていてそこでもまた癒されます。

クッション裏側まで可愛い!

しかもタグまで可愛いスヌーピーがデザインされていて
これで1,500円ならスヌーピーグッズにしては
割とお買い得ですよね?さすがユニクロ!

タグまで可愛いなんて!

しかもしかもクッション自体モチモチしてて
肌触りも抜群で気持ち良過ぎる!😍

このクッションを貰った日、私は凄く疲れていて
もう疲労がピークに来てたのですが
このクッションがあまりにも気持ち良いので
触ってるだけで癒されてうたた寝しそうになりました🤣
「でもお風呂も入ってないから入らなきゃ」となんとか
起き上がってお風呂に浸かり、
お布団の腕が当たる部分にこのクッションを置いたら
なんと夜の8時過ぎから爆睡して気がついたら朝の6時半❗️

びっくりするくらいこのクッションのお陰(?)で
安眠できました😪

チャーリーブラウンって頭も丸っとしてて
愛しいですしなんか癒しのエネルギーを
放っているような気がするんですよね〜。
そのエネルギーのお陰で翌日はスッキリ疲れも取れて
仕事ができました✌️

大きいクッションなので枕にもなりますし
インテリアの一部として飾っても可愛いですし
貰って嬉しいサプライズのプレゼントでした!
ありがとう!

P.S. 私の好きなチャーリーブラウンのクリスマスソングの
リンクを貼りますね。
(この曲に関しての過去ブログは下記リンクからご覧ください)
この曲は私が勝手に思っているだけかも知れませんが
Jojiの"You suck Charlie"とメロディーラインが似ていて
多分Jojiが"Christmas time is here"をサンプリングしたのかなと
想像しています。どちらも落ち着いたジャズ調で大好きな曲です。
話がそれますがYou suck Charlieを始めとした
Chloe Burbankのアルバム、色々あったのは分かりますが
公式でリリースして欲しい…。

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?