見出し画像

スニーカー買いました!

去年ZARAで買ったスニーカーがもう
ボロボロになってきたという事で
新しいスニーカーを買いに行きました👟

ずっとスニーカー欲しいな〜と思いながら
ネットで見ていましたがイマイチ自分の中で
ピンと来るものがなくて、
購入には至りませんでした。

それでなんとな〜く入ったお店で
一目惚れしたスニーカーがあり、
値段がちょっと高かったので買うか
迷っていたらなんとHiroさん
買ってくれたんです😭
Hiroさんありがとうございます〜〜!

ナイキのエアマックス270のシリーズで
私は後ろがピンクのを買ってもらいました😄

私は数年前のクリスマスプレゼントで
父と母に買ってもらったナイキのエアマックスが
もうデザインから色から形まで全部が
私好みで、空気の部分に穴が空いて
空気が抜けて履けなくなるまで
履き倒したくらい超お気に入りだった
このスニーカー↓
今でも買えるなら欲しいくらい好き😭

こちらはもう検索しても同じものは
買えなくて凄く凄くショックで、
そこから似たようなデザインのを
ナイキで見つけてもなんか違うと
思って購入には至りませんでした。

それで先日お店に行ってこのスニーカーを
見つけた時、これは可愛い!欲しい!と
一目惚れしてゲット😍

やはりナイキのAirMaxはクッション性が
全然違いますね!
可愛いだけじゃなくて歩きやすく
足にも負担をかけにくい。
ちなみに今回のこのスニーカーは
割とタイトに作られているので
最初は履くのも脱ぐのも
ちょっと大変でした💦

値段は少し高くてもやっぱり
NIKEの技術は凄いですし、
他のブランドのスニーカーを
買っていましたがやっぱり色々
試してみても私はナイキに戻るな〜。

余談ですが前に好きになった
デザインは720で
今回買ったシリーズは270。
なんかシリーズの数字似てますね。

720のスニーカーはこれを履いて
マウイに行ったりコロナの時期を乗り越えて、
720の前に買って履いていた
スニーカーはシドニーで買って日本で
ずっと履いていましたし、
そして去年買ったZARAのスニーカーは
買って早々にシドニーに履いて行きました。

良い靴は色んな素晴らしいところへ
連れて行ってくれると言いますが、
今回の270のAirMaxは私をどこへ
連れて行ってくれるでしょう!
まずは決まっているのは5月の東京🗼
それ以外はどこに行けるかな〜。
楽しみだな〜😄💕

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?