見出し画像

カフェと音楽

昨日はカフェで動画の編集をしていました。
Ronda近くのカフェで今週の
土曜日に配信予定の動画に
登場する所ですが、
とにかく落ち着く🥹

高速のWi-Fiで落ち着いて
ゆっくり作業ができるので
凄く気に入っています。

昨日は音楽を聴きながら
作業していましたが
BGMはDaniel Caesarの
"Best Part"や"Get You"を
主に聴いていました。

というのもダニエル・シーザーが
12月6日に初の単独来日公演
行うということで、ここ数日
彼の曲をよく聴いています。

この来日公演について知ったのが
数日前で、
熱狂的なファン!
というわけではありませんが
好きな曲が多く歌声も素敵で
一度生でパフォーマンスを
見たかったので行きたくて
たまりません…。

でもその日ちょうど予定を
入れていて重なっているので
行けませんが、可能なら
行きたかった…😢

もう少し早く知ってれば
予定入れなかったんですけどね。

昨日作業していたカフェと
彼の曲の雰囲気がピッタリで、
リラックスしながら作業が
捗りました✌️

私は普段家や事務所以外で
作業をするのは苦手なのですが
このカフェは例外で凄く集中して
作業ができるのでお気に入りです☺️

また土曜日にアップしますので
ぜひ動画チェックしてみてくださいね〜!

☕️Ronda Osaka 公式チャンネル☕️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?