見出し画像

良い香りに囲まれる

先日実家に行った際に2020年に購入した
香水があるのを思い出し、
自宅へ持って帰る事にしました。

私は基本的に香水の香りが
キツく残ってしまうのが苦手で
Hiroさんのアロマ以外につけることは
ほぼありません。
Hiroさんの香りは全て優しくてフワッと
香るから凄く良いんですよね〜。

そんな香水苦手な私でも良いなと思ったのが
先日お財布を買いに行ったヴィトンで
オススメしてくださった
"Etoile Filante"「エトワール・フィラント」と
エルメスの
"SUR LA LAGUNE"「ラグーネの庭」は
やっぱり良いなぁと感じました。

エトワールは金木犀とマグノリアの香りで、
たまたまラグーナもマグノリアが調香されています。

不思議なのですが選ぶ香水やプレゼントで頂く
香りものにほとんどマグノリアが入っていることが
多く、なんだか不思議な縁を感じます。

我が家のお気に入りスポット🧡

両方ともハイブランドらしい高級感があり
強く印象に残る香りで、でもその力強さが
何かもっと大きな物を
私に引き寄せてくれそうな感じがして、
最近つけてなかったですがまたつけようと
思いました✨

余談ですがこのエルメスの香水を購入した時は
確か7,000円代だったような気がしますが
今見たら9,460円に値上がりしてました😲
勘違いだったらすみませんが3年でこんなに
値上がりしてたんですね!

ちなみにヴィトンの香水は39,600円と
ちょっと一人暮らししてる私には
すぐ手に取れる値段でないので、
暫くはエルメスの香りをつけて
使い切った時に買おう😆

それにしても私はHiroさんのアロマや
エルメスの香水などたくさんの
色んな素敵な香りに囲まれて幸せだなぁと
しみじみ感じました😌

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?