見出し画像

セブイレのサラダにハマる

最近無性にサラダが食べたくて、
それもセブイレのこの2種の商品が
好きでよく買って食べています。

お気に入りの野菜スティック🥕
お気に入りのサラダ🥗

私は普通野菜スティックを
好んで食べないですし、
マヨネーズも入ってる
にんじん🥕も苦手なのですが
ある時急にこのスティックが
無性に食べたくなり買った所
とてもハマりリピートしています。

そして下のたんぱく質が摂れるサラダは
600円近くしてちょっと高めですが、
美味しさだけでなくボリュームもあって
ちょっとしたサラダ専門店のクォリティーを
超えているので買う価値大アリ!

ドレッシングは酸味があり私好みで、
ちょこっと入っているもち麦も
モチモチして美味しい😋
チキンも2種類入ってて味付けも
丁度良くてまさに理想のサラダ🥗

ちなみにお腹すいた時のランチに
このサラダで十分お腹いっぱいに
なりましたよ〜。

ある時、本当は身体が
サラダを求めてたのに
身体が冷えるかも!と思い、
温かい違うものを食べて
お腹を壊した日がありました。

その時、あぁサラダを食べていれば
お腹壊さずに済んだのにと思ってから
身体の声をちゃんと聴こう!と思い、
昨日のランチもこれが食べたかったので
買いに行ったら大正解💯
身体の声って正直ですね。

このサラダの難点は期間限定なので
いつか買えなくなる所ぐらいかな🤔
これは本当に美味しいので
通年で販売して欲しいです💧

あと販売している店舗もそこまで
多くない(?)ので、
見つけたらぜひ買ってみて下さい!
オススメですよ〜🥗

🥕Ronda Osaka 公式チャンネル🥕

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?