見出し画像

ニキビができたら…

最近初めてかなと思うくらい
顔にニキビができて
ショックでした…。

昔はニキビができても少しでしたが
今回は顔全体にできたのでショックで、
とりあえず間食をやめてサラダを
たくさん食べるように食生活の
改善を心掛けました。

そしてVTのニキビパッチと
洗顔と化粧水はNOVのACを
使ってケアしていたら2、3日で
だいぶマシになりました。

やっぱVTのニキビパッチは凄いです。
他のブランドのも使いましたが、
ここのが分厚くてニキビを出してくれるのか
一番早く治る気がします。

そして治ってきた頃にこの
オイルセラムを塗って
アベンヌウォーターをシュッとして
シートマスクを貼ったら
翌朝顔を見たらニキビがほぼ
無くなってる!

ニキビ跡がほぼ無くなって
嬉しいです〜😢

シートマスクはガーゼ素材で
分厚くてしっかりしてて
ビックリでした。
でも着け心地も良かったですし
肌も綺麗になったので大満足です☺️

私は普段ビタミン系を塗ると
ちょっと顔が痒くなるので
避けていました。
でもルルルンのオイルセラムは
ビタミン配合でも痒くならないので、
もしかしたら前に試した
ビタミンが合わなかっただけでしょうか🤔

ニキビができたら食生活と共に
スキンケアも変えていかないと
いけませんね!

✨Ronda Osaka 公式チャンネル✨

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?