見出し画像

#61 Awaji Vlog

Ronda今週の動画が公開されました〜!
今週は5月末に行った淡路島のVlogです✨

今回の動画は約15分と多分
Rondaの動画の中で最長の
動画になったと思います😄

編集していた時は長くなっているのに
気づかず、アップしている時に
いつもより時間がかかるなと
思って見たら約15分で
びっくり😳

でも他の方の動画は普通にもっと
長いので15分でも
短い方なんですけどね😂
1時間の動画を撮影&編集&
アップしている方
本当に尊敬します。

淡路島に行ったのがもう
だいぶ前のことのように思いますが、
まだ1週間とちょっとしか
経っていないのがびっくりです。
特に最近忙しいから時間が経つのが
早く感じるんでしょうね。

来週は動画が出せるか分かりませんが
できたら大阪か京都で撮影した動画を
アップしたいな〜と思っています。
お楽しみに〜⭐️

🌊Ronda Osaka 公式チャンネル🌊

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?