見出し画像

保久良神社に行きます

今日は保久良神社に登ります。
保久良神社に行くのはいつぶりだろう?
確か今年に入って1月2日に
初詣に行った時以来だったと思います。

去年か一昨年は割と保久良山に
登っていましたが今年は
忙しかったのと暑かったこともあり、
珍しく今年になって2回目で
10ヶ月ぶりの登山となりました。

登山と行っても険しい事なく
普通に登れるのですが、
久しぶりなのでスイスイと
上まで登れるかが心配💦

でも登った先に見える景色が
楽しみでなんだかんだ言って
いつもスイスイ登れてるんですけどね😊

今日は色んな事をお願いしに行きます。
そのうちの一つが今挑戦している事で
これがなかなかスイスイと行かなくて
ちょっと大変💦

実は今オリジナルデザインの
オラクルカード販売に向けて
デザインを考えているのですが、
これが一進一退で時間が非常に
かかる!

できた!と思ったら用紙のサイズが
違っていてやり直しや
フォントのサイズが違う。
あるいは余分な線を消していなくて
もう一度やり直し。
などなかなか大変な作業なのですが
楽しいので頑張れます。

このカードを保久良神社に報告したり
そこから見た景色などもデザインに
取り入れられたらなぁと思います。

今日の写真は電車から見えた保久良神社。
いつもあんなに上まで歩いてるんですね!
では今から行ってきます⛰️

🎨Ronda Osaka 公式チャンネル🎨

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?