見出し画像

Kokoの投資教室

〜原点に戻る〜

最近暗号資産を買い始めたと前回の
記事で書きました。

今はお金に余裕ができたら全額ではなく
一部で暗号資産を買っていますが
最近は時価総額が日本円にして
1ビット1,000万円を超えた
ビットコインばかり買っていました。

が、私は元々暗号資産は投資目的ではなく
自分のデジタルアートをOpenSeaという
NFTアートでは最大市場のサイトで
販売するのに使える硬貨がイーサリアムという
暗号資産だったので買い始めました。

ちなみにこちらは私のNFTアート販売ページです↓

ここから先は

585字
この記事のみ ¥ 150

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

#お金について考える

37,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?