見出し画像

ヤングシェルドンS5

ヤングシェルドン
シーズン5がNetflixで
配信されました!

シーズン5は既に
U-NEXTで1年以上前かな?から
配信されていて、私も既に
観ていたのですが
Netflixで再び観られるのを
心待ちにしていました😄

私は先日最終回を迎えた
ヤングシェルドンのシーズン7の
最終回とその1話前だけを
先に観て「ジーン🥺」となっていたので、
皆んなが揃っているこのシーズンを
観るとなんだか感慨深いものがあります。

まだ数話ですが思い出しながら
観て、最近忙しくてしんどい中でも
癒されています。

U-NEXTは割と海外ドラマの
配信が最速なので、
ヤングシェルドンのシーズン6も
そろそろ配信されるのでしょうか?
そうなったら再び契約しようか
悩ましいところ。

好きなドラマは一気に観てしまうのが
私の癖なので、できるだけゆっくり
のんびりヤングシェルドンの
シーズン5を観たいと思います!

😄Ronda Osaka 公式チャンネル😄

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?