見出し画像

淡路島に行きました

昨日は淡路島に行きました!
昨日は今日と打って変わって
綺麗な青空が広がる晴天で
淡路島日和なお天気でした🌞

なかなか行けない明神岬
(これ結構怖かった😓)や
去年の9月に近くのカフェに
行って通り過ぎてなんとなく
気になった神社に行けたり、
大阪のTAKAMURA COFFEEの
淡路島店に行けたり
充実した1日でした!

たくさん動画を撮ったので
またYouTubeにアップしますね✨

それにしても昨日は綺麗に晴れた
1日だったので海がとっても
綺麗で、気持ちの良い1日でした。

やっぱり私は海が好きだなぁと
思いました。
海に行くと気持ちがスッと
落ち着いてリセットできるので、
また綺麗な海を見に(できれば
足をつけたいな)行きたいです😄

また来月行くのでその時も
同じ場所には行きませんが
また海を見れるので楽しみです✨

🌊Ronda Osaka 公式チャンネル🌊

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?