見出し画像

大阪に泊まる

昨日は仕事終わりにHiroさんと
Yummyさんと合流して
大阪のホテルに泊まりに行きました✨

ステイケーションでお部屋で温泉♨️が
楽しめるホテル阪神大阪を予約して
泊まったのですが、凄く快適で
温泉も気持ち良くて
リラックスできました😌

今週はちょっと忙しい週なので
初めの方にゆっくりできて良かったです。

ちょこっとだけ動画を撮ったので
またいつか大阪Vlogで編集して
載せようかな〜と思っています😌
また昨日食べたご飯やお店など
ブログ&YouTubeでご紹介しますね。

ちょっと早い夏休み、満喫できて
楽しかったです!
8月も楽しい予定がいつくかあるので
それを楽しみに仕事も頑張れそう💪☺️

🩵Ronda Osaka公式チャンネル🩵

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?