見出し画像

26歳最後の日

先日いつもお世話になっている方から
とても素敵な事務所開業&誕生日のお祝いの
お花とプレゼントをいただきました!!
いつもありがとうございます😢
嬉しいです〜〜!

お花もとても縁起の良いお花をたくさん
入れてくださっていて、そして私の好きな
ユーカリも入っていてとても嬉しかったです✨

ユーカリの葉っぱって指で擦るとユーカリの
香りがフワッと香って落ち着きますし
形も可愛くて大好きなんです。
葉の色も凄く素敵ですよね。

こうやって色んな方から独立したということで
たくさんアドバイスを頂いたり、
気にかけていただいたり私は本当に幸せだなぁと
改めて感じました。

今日で26歳最後の日ですが26歳の2022年は
Hiroさんもブログに書いていましたが
東京出張やシドニーまでの旅、そして引っ越しと
かなり濃厚な時間をギュッと凝縮した1年でした。

まさか26歳でこんなに急で大きな動きがあるとは
思っていなかったのでびっくりですが
26歳からまた新たなチャプターがスタートし、
27歳ではどんな1年になるのかが楽しみです😄

26歳最後の日楽しもうっと!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?