見出し画像

昨日はありがとうございました

昨日はギャルソンさんでの女子会イベントに
参加しました!
ギャルソンママさん、パパさん素敵なイベントを
ありがとうございました!
久しぶりに色々な方とお会いできて嬉しかったです〜😄

当日の様子はRondaのインスタからご覧頂けます😄

昨日の女子会も本当に楽しくてワイワイ話しながら
楽しみながら参加していました😝
ポストカードも色々な方に手に取ってみていただいて
ご購入いただいて嬉しかったです。

最後のママさん達のウクレレコンサートも
ベリーダンスもとっても楽しくやっぱり
活気のある街って良いな!と改めて感じました。

女子会の後に御堂筋に行ってラクメンに帰りましたが
御堂筋のライトアップが凄く綺麗で感動しました。

ライトアップと月🌙

大阪の街って大阪に10年通ってても行く場所が決まってて
「こんな素敵な場所があったのか!」と日々新たな発見があって
面白いです。
御堂筋のライトアップなんて学校から本当にすぐの距離でしたが
人混み苦手で点と点の移動しかしていなかったので
見に行ったのが昨日が初めてかもしれません。

学校帰りに難波とか心斎橋とか京橋とか
梅田とか寄ることはたくさんありましたが
大人になった今の方が100倍大阪を楽しめているような
気がします😊

昨日はイベントに参加して街歩きして
たくさん刺激をもらったので、
また今日から頑張っていきたいと思います!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?