見出し画像

B99の悲しいお知らせ

昨晩寝る前にインスタを見ていたら
ドラマBrooklyn 99の署長役の
Andre Braugherがつい先日の
12月11日に亡くなったことを
知りました。

ちょうどここ数週間このドラマを
ずっと見返していたところだったので
とてもショックでしたし、
未だに信じられません。

先日このドラマについて書いた
記事はこちら↓

まだ61歳で詳しい死因は
発表されていませんが、
病気で亡くなられたそうです。

このドラマには署長は必要不可欠な
存在で、理性的な大人なんだけど何故か
子供っぽくなるような頑固さもあり
大好きなキャラクターと俳優さんでした。

正直B99以外に出演されていた
作品は観たことがなく、
インスタのコメントにもファンから
署長役しか知らなかったけど
とても大好きでしたとのコメントがあり、
私も全く同じ気持ちです。

B99はシーズン8で終了してしまいましたが
今後もスピンオフなど制作してほしいなと
思っていた時にこの訃報を知ったので
とても悲しいですが、今まで私達を
楽しませてくれてありがとうの
気持ちでいっぱいです。
R.I.P. Andre🕊️

🕊️Ronda Osaka 公式チャンネル🕊️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?