見出し画像

展覧会に行きました

いつもオーストラリアで
お世話になっている方の
知人の方が日本のそれも近くの神戸で
展覧会をされるという事で
昨日行ってきました!

神戸在住の方は油絵などの作品
とキャンベラ在住の方は趣味で
作ってらっしゃるネックレスの
共同の展覧会でした。

お世話になっている方の知人の方は
在廊せず、
神戸在住のオーストラリアの方と
一緒にアトリエをシェアされている方が
在廊されていて少しお話をしました。

油絵は筆を使わずペインティングナイフを
使って描くことが多く、
それも見たままのことをすぐに描くのではなく
自分の中で移り変わる風景を
キャンバスの上で表現していると
おっしゃっていました。

凄く勉強になることばかりで
海の絵も素敵でとても楽しい
ひとときでした😌

お正月の時に友人からこの展覧会の
DMをメッセンジャーを通して
送ってもらい、3月ってまだまだ
先だと思っていましたが
あっという間でした!

それにしてもまさかこんなに
近くで展覧会があるなんて
なんだか友人とは不思議な縁を感じます。
そしてこの展覧会は今日までなのですが
もしお時間あればぜひ😊
素敵な展覧会ですよ〜!

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?