見出し画像

Hello, my new life!!

おはようございます😃

4月1日。エイプリルフール。子どもの頃はワクワクして色んな冗談を考えていた気がします✨そして日本に住んでいると"始まりの日"という印象もありますよね!

私にとっても今日は始まりの日。最近とても大きな変化があり、この3月で5年間住んだアメリカを離れ日本に戻ってきました!思い返してみると短かったような長かったような...とにかく色んな事がありました😊文化の違いに一喜一憂した初期、慣れて色んな活動を始めた中期、コロナと共に過ごした後期。人生観が変わった時期であったことは間違いないです。

これから住む街は私にとってはじめての街。正直言ってめちゃくちゃ印象いいです💓絶対好きになりそうな予感しかないです!

基本的に変化を好む人間ですが、あたらしい生活が良い変化だと思えるように、過ごして行く気満々。皆さんはどんな1日をスタートさせますか?

マインドのアウトプットなどなど今日からnoteでの発信を積極的にしていきたいなと思っています。お役立ち情報になるかわからないけれど、私の文章を通して誰かの変化の助けになったらすごく嬉しいな。今はそんな思い。

改めてどうぞよろしくお願いします😊


りんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?