見出し画像

バランスの整え方

朝から心も耳もワサワサ。
お天気の良い土曜日の朝だけど、
なんだか疲れてる自分がいた。

ちょっとひとりになりたいなぁ。

毎日常にポジティブにはいられない。
そんな時はちょっとだけ
自然の力を借りてみようかな。
昨日届いたばかりのオイルを開封してみる。

心と体のバランスを整えるようにケアできるオーガニックスキンケアブランド、SHIGETAのスペシャルケアオイル
ローズヒップオイルの香りに癒されるー。
デコルテをマッサージして優しくリンパを流して、手をクンクンかいで(笑)、元気に頑張る😊

自分の癒し方を知ってる。それがバランスを整えるために大事な事な気がする。

素敵な土曜日になりますように✨
りんこ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?