見出し画像

YouTubeもやってます

連投になりますが…

実はライオンズゲートが最大らしい昨日…

すみません、知ってる風に書きましたが、実はよく知りません(笑)
なんかすごい日らしいです(笑)

YouTubeチャンネル登録者数が500人になりました👏👏👏👏👏

今朝は504人になってるのですが、なんかもう…ビックリですよね。
ただの主婦でもなんとかなるんやわ(笑)

先月中頃から一気に増えました。
多分フォロワーさんの多いYouTuberさんが出された動画の関連に紐付けされた模様なんです。

YouTubeのアルゴリズム、よく分かりませんがありがたい!
先月動画あげれなくて、未だに編集が終わってなくて冷や汗かいてるのに、登録者さんが増えて行くのでありがたい…汗が凍りそうなくらい焦りますが(笑)

良かったらYouTubeもよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?