見出し画像

糸掛けは続くよ…

このところ、スキマ時間…と言うか、家事後回しで(笑)糸掛けしてしまっています。

「ここをちょっと変えたいな。」
「どうしたらこんな模様になる?」
と思い始めたら、トコトンやってしまうんです(いや、飽きるのも早いんですけど…)

音や波紋の広がりをイメージ
ラフな線画の花のイメージ

私はあんまり題を決めて作ることはしないんです。
見てくださった方が感じたのが正解なのだと思っていて、こちらから「こう作りました」と決めつけるのは控えようと思ってます。(何かをイメージして作られる方も素晴らしいと思います!私には向いてないと言うだけなんです)

なので⬆の作品も皆さんが感じた題を付けて貰えたら良いなと思います。
こういうふうに見えたと教えて貰えたら嬉しいです(*^^*)

ちなみに…
YouTubeで上げている基本的な掛け方は、ホントにスキマ時間で作っていただけるものです。
何故最近家事が後回しになっているのか…は、家事嫌いだからです(笑)
と言うのは間違いでは無いのですが、YouTubeに上げれそうなもの、レシピ化するもの、販売するものなど、少しアレンジを加えたものを考えていたりするので、時間がかかってます。

コスモサークルはどなたにも簡単に作っていただける事が芯となってます。
短時間に集中出来ることで、気分転換ができたり、自己肯定感が上がる事も期待できます。
子供さんやハンデのある皆さんに楽しんでもらいたいのは勿論なのですが、毎日気が張りつめて頑張っているお母さんやお父さんにやってもらいたいと思っています。

私が始めた理由や諸々も、そのうちにお話できたらと思います。

あら、長くなりました(笑)すみません。お付き合いありがとうございます。

では、また┏〇゛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?