見出し画像

★こんにちは。もと心屋です。

こんにちは、もと心屋です。

「心屋」としての記事は終わりにしたのですが、
これを懲りずに読んでくれてるあなたのために、

ちょいとだけ近況と、
今後の活動予定や、どんな名前で行くのかを
こっそりとお伝えしようかな。


ということで
「心屋仁之助」の活動を終えて、

いまは毎日、事務所閉鎖の準備や各種引き継ぎに追われてて
(結局忙しい(笑)

それでも、実は2021年の仕事の予定はいま現在「ゼロ」です。

こんなこと、人生で初めてて
で、これはなかなかの満喫感です。

で、朝起きて、スタバ行って、事務所行って、とか
朝起きて、一日家でゴロゴロしてたり、とか

意味もなく車で東京に行ったり、
もとレペゼン地球のDJ社長に会ったり、
ハッピーちゃんのライヴに行ったり、
うまいもの巡りや、神社巡りをしたり、
人に会ったり(ごくたまに)と

なかなかの満喫でございます。

そして、それでも、常にギターは持ち歩いて
曲を作ったり整えたり。

Facebookは休止しちゃったので
みんなの暮らしが見れなくなって

アメブロも更新してないので
みんなからのコメントもなくなって

社会から外れてます(笑)


いまはたまーに、インスタとツイッターでつぶやくぐらい。

あ、最近はTikTokを見ることを覚えて
猫の動画やおもしろ動画ばかりの沼に落ちてます。

天才がいっぱいいますね、
沼から全然抜けられないです。。。。(笑)


しかし、こんな生活、仕事の予定の無い生活は
社会人になってから人生初!です。

といいつつ、春になれば
虫と一緒に動き出そうかなと思っています。

いちおう、2/3から、本名で音楽ブログを始めようと思っています。

活動名ですが

ここから先は

452字 / 1画像
この記事のみ ¥ 556

上限はありません! ほんとにありがとうございます(*'▽')