薄毛だから・貧乳だから

(読了目安4分)

「オレは薄毛だからモテない」

こう信じ、増毛に人生をかけている男性を見てどう思いますか?
収入もあまりないのに、シャンプー、塗り薬、飲み薬、増毛マッサージなど、毎月5万円も10万円もお金を使っている人です。


彼は実際にモテないんですが、本質は、


挨拶ができない

体型が太い

口臭・体臭がある

声が小さい

マイナス発言ばかりする



など、もっと大きな理由があったんです。
でも本人は「薄毛」が原因でモテないと信じているわけです。


女性から見れば、「他にやることあるでしょ!」となるんですが、本人は自分がモテない原因を「薄毛」のせいにし、「オレはがんばっている」と納得しようとしているわけです。


他人から見れば、薄毛が改善されるかどうかもわからず、たとえ改善されたとしても、モテるはずがない人生を送っているんです。


・・・はい、では、「貧乳だからモテない」と信じて、バストアップに人生をかけている女性はどうでしょう。


「薄毛だからモテない」と信じている男性と変わりませんよね。
毎月何万円も使って、サプリを摂ったり、ジム通いをしたり、薬を塗ったり、エステに通ったりしているわけです。
そんな女性がどう思われているかわかりますよね。
そう、「他にやることあるだろ!」と思われているわけです。


実際は、ほとんどの女性が「バストアップ」以前の問題なんです。
人生は一回だけの本番ですから、
バストアップに人生を費やすことがないようにしてください。


「私は貧乳」と自覚する女性は、鏡を見るのはイヤだと思いますし、できればあと2カップ大きくなれば嬉しいですよね。
実際、「男性から口説かれる確率」「自分から男性を口説いたときに成功する確率」が高いのは、「巨乳」かもしれません。


しかし、マジメな話、人の価値はバストの大きさでは決まりません。
バストが大きいことは、モテる要因のたったひとつであって、恋愛や結婚生活で、巨乳だからうまくいくとか、貧乳だからうまくいかないとか、そんなことはないんです。


みなさんが望む「長く愛する力がある男性」は、バストの大きさにこだわりませんから、自分は貧乳だと思っている女性もどうか安心してください。


たとえ他人から見て明らかに貧乳でも、「知恵のある女性」は、明るく元気に生きています。
長く愛される女性は、もちろんそんな女性です。


◎特別な場合


貧乳の度合いが特別な場合、話は別です。
バストが「真っ平ら」な女性の場合、もし「その状態が愛ではない」と思うなら、「自前」にこだわらず、シリコンバスト(3千円前後で売っているはずです)などの、「道具」に頼ることも考えていいと思います。
時間とお金がかかるバストアップサプリや運動などよりよほど効果があり、周囲にバレるのは、裸になったときだけです。


「その状態が愛ではない」というのは、バストが真っ平らなことで、周囲を心配させたり、気まずい雰囲気をつくってしまうと感じる場合です。
シリコンバストは、「化粧」の延長だと考えれば、抵抗も少なくなりませんか?
初めに書いた「薄毛」の男性で言えば、「かつら」を買うのと同じです。
愛だと思うなら、「道具」もありだと思います。


さらに、豊胸のための手術も考慮していいと思います。
バストが真っ平らの女性には、一般女性には思いもよらぬ悩みがいくつもあると思います。
自分の悩みと周囲の気使いなど、多角的に考えて、「これは愛ではない」と感じるなら、豊胸手術も愛かもしれません。


手術は後戻りできませんが、この20年ほどは、芸能人を中心に手術もオープンになってきています。
もちろん慎重に調べ、体験者の話も聞き、よく考えるべきだと思いますが、やはり人生は一回だけの本番ですから、一生悩み続けるなら、手術を考えてもいいと思います。

・・・

投稿タイトル一覧は以下です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?