見出し画像

弾く (ピアノを探して )

『弾』

自宅の電子ピアノが不調のため、
ピアノショップをはしごしました。

私とは無縁の街、銀座へ🤣

お目当てのハイブリッドピアノを見ていると、
「試しに弾いてください」と
声をかけられました。

いやいや、すぐ近くではプロレベルのかたが
バンバン弾いてるしなぁ〜...😅
その中で弾く勇気はありませんでした。


1軒目のスタッフの皆様は、
息子にも優しくしてくださいました。


「これ弾く!」
と息子は防音ルームにスタスタと。

げっ!!
い、1000万円近くするグランドピアノ😱😱


スタッフのかたが、
「いいですよ〜(^^)」
と笑顔。

息子と私は最高級ピアノでド、レ、ミと
弾きました😵‍💫🙏

この日は見るだけでしたが、
息子にとっても私にとっても
貴重な経験となりました💕

写真2枚目はYAMAHAです。
椅子の中に鍵盤が置かれてあって
オシャレ✨でした。

...…ということで『弾(く)』。

今回も日焼け止めを墨汁に入れて
書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?