見出し画像

【呪われタイプ】曖昧な関係、短い恋愛で大切にされないからの卒業♡毒舌度☆☆★

🌸付き合って1年経っても、
 「大切にさせてね!」と大切にされる♡

🌸反省会&感謝会で
「(一緒にいれることが)当たり前じゃないんだと改めて思った!いつもありがとう!」と大事にされる!

🌸連絡の頻度や内容で悩まない!

不安がなく、毎日本当に幸せに過ごさせてもらってます♡

そんな現実を創っているのは

実は、

👉女性自身が出している「気」に関係してます。

◻︎ストレス
◻︎悩み過ぎ
◻︎運動不足

は、気を滞らせて気づかないうちに
どんよりした雰囲気を出すようになります。

「自分磨きもしてきたのに恋愛に変化がない…。」という場合、
内面が変わっていない可能性が高いのです…。

自分磨きをしているのに、
ストレスいっぱい!

潜在意識と顕在意識がズレていて
いつまでも悩み続ける…。

雰囲気からダダ漏れ😂

無意識のうちに

【呪われている】かのような印象を作り出します😂



それがちゃんと伝わっているので、

◻︎曖昧な関係になりがち…。
◻︎交際まで進まない…。
◻︎学んでるのに恋愛が変わらない。
◻︎恋愛で男性から大切にされない…。
◻︎結婚まで至らない…。

という現実を創り出すのです🥺


◻︎出会う人が変な人ばかり…。
◻︎恋愛で不安を抱える…。
◻︎曖昧な関係のまま進む…。
◻︎何回デートを重ねても交際まで進まない…。
◻︎恋愛で男性から大切にされない…。
◻︎結婚まで至らない…。
◻︎恋愛で悩むことが多い…。

これに当てはまる方におすすめです♡

内側から大切にされる女性に変わりませんか?

ここから先は

2,765字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?